【負けられる人】って最強。そんな人が理想のパートナーかもしれない

いままであなたの方が、
実は手の平で転がされていたのかもしれない

弱そうにみえる人に限って強いかもしれない

「うちの旦那って役に立たない」とか「頼りにならない」とか、そして、「うちの旦那は私に頭が上がらない」なんて、旦那さんの文句を言ってるかもしれませんが、

実は旦那さんは、ずっと「あなたに負けてくれている」だけかもしれません!!

それって、優柔不断に見えるかもしれませんけど、すっごい優しい旦那さんかもしれませんね。

私が見てきて「素敵だな」と思う、世の旦那さんって全てこれでした。

自分に余裕がなかったり、強くないと「負ける」ということはできないと思います。

過去に「バカにされた」とか傷ついたままの状態の方だったり、今の自分を肯定できていない状態では「負ける」ということはできません。

なぜなら、「またバカにされたーーーー」と傷がうずくからです。

今「負けられる」ということは、自分に自信がある方なんだろうな、だから奥さんのことも穏やかな目で見て、支えられる、素敵だなと思います。

ということで、一見弱そうにみえる旦那様をお持ちの奥様たちは、一回そんな旦那様に感謝してみませんか。

たまには感謝を言葉にして・・・

「ねぇ、あなた。本当はいつも私に負けてくれてるんでしょ!本当はわたしわかってるからね。ありがとう。」

なんて伝えたら、旦那さんはもっと優しく、そして頼れる男性に変身してってしまうかもしれませんよ。

そしてたまには奥様のほうが、負けてあげましょッ

 

リーフこころのキュア ふくれなこ

 

カウンセリングのお申込みはコチラ
初めての方は、まずは初回カウンセリングにお申込みください。初回カウンセリングは、1回90分12000円です。
お電話でのご予約・お申込み・お問い合わせは
080-7497-0809
<完全予約制>
受付時間8:00~20:00
20時以降も相談可

カウンセリング中は電話に出れないことがあります。着信頂いたお電話番号に折り返しご連絡させていただきます。
 

ご予約フォーム・LINEからのお申込み・お問い合わせは


アダルトチルドレンのお悩み、なかなか上手くいかない恋愛のご相談を受け付けています。 対面カウンセリングは、茨城県稲敷郡阿見町のカウンセリングルームで行っています。電話・LINE通話でのカウンセリングは全国対応しています。初めての方は、初回カウンセリング90分をご利用ください。一人で悩まずご相談ください。