コロナ問題の中でも恋愛を楽しむ!!

きょうは、コロナちゃんが、あらゆるお邪魔をする中でも、

彼との恋を楽しんでいく方法・こころ構えなどをおはなしさせていただきたいと思います。

コロナの影響で、イベントがなくなったりしてデートができない。

という理由で、彼との関係がなんだかなぁ、っていう感じだったり、

 

このまま彼とは終わっちゃうのかなぁ。

会えない間に彼の気持ちは私から離れちゃうんじゃないかなぁ

って心配になったりしますよね。

でもたった一か月とかそこらでダメになっちゃうよな関係なら、いずれダメになるような、それだけの関係だった。

 

本当のわたしのパートナーではなかったって見方ができるんだろうな

ってことで、「なるようになるさッ」ってことで気を緩められたら、少しは肩の力向けて楽になるのではないでしょうか。

それと、今の状態でも気にせず

「出かけるか出かけないか問題」や、「二週間から一か月の備蓄のすすめ」

をするかしないか問題で、彼と自分の価値観がはっきりわかるきっかけにもなったりしているカップルは多いんじゃないでしょうか。

 

ちなみに私は、ものすごく気にするほうではなく、なるべく人込みの多い所は行かない+免疫力さがらないようには気を付けておこう!!ってくらいで、娘にも、外に出ちゃダメ!とか言うような決まりもありません。

 

そんな私でも、まったくコロナのこの状況を気にしないで、お出かけ多めな方とは、

 

相手もはっきりとは言ってはこないものの、若干距離ができました(笑)

 

反対にものすごく菌を気にしている、おばのところに行くと、細かすぎて、面倒くさいなーって少し思っちゃったりすることもありました。

 

しょうがないですよね。色んな考え方の方がいるわけですから。

 

こういう時は、お互いの価値観がまるわかりになって、人間関係の断捨離にもなるような、いい機会だ!!ぐらいに思っています。

 

今は、どの考えが正しいとかではなくて、自分と合うか合わないかを知るチャンスではないでしょうか!!

 

だから、コロナのこの時期に見えてくるものはデカいし、ここで失ったものがあったとしたら

それはそれで必要っていったらおかしいかもしれないけど、しょうがない!として

気‐張らず、恋愛楽しんでいきましょうねッ

っていうおはなしでした。

そして、大好きな人には

 

「会えないならラインでビデオ通話して、お顔見合わせてさー、

お互いひとり飲み会して、電話で乾杯しよーよぉ。

だから、お酒とおつまみ買ってきて準備して~」

って、おねだりしてみてはいかがでしょうか??

っていう提案を最後に失礼します!!

 

 

 

カウンセリングのお申込みはコチラ
初めての方は、まずは初回カウンセリングにお申込みください。初回カウンセリングは、1回90分12000円です。
お電話でのご予約・お申込み・お問い合わせは
080-7497-0809
<完全予約制>
受付時間8:00~20:00
20時以降も相談可

カウンセリング中は電話に出れないことがあります。着信頂いたお電話番号に折り返しご連絡させていただきます。
 

ご予約フォーム・LINEからのお申込み・お問い合わせは


アダルトチルドレンのお悩み、なかなか上手くいかない恋愛のご相談を受け付けています。 対面カウンセリングは、茨城県稲敷郡阿見町のカウンセリングルームで行っています。電話・LINE通話でのカウンセリングは全国対応しています。初めての方は、初回カウンセリング90分をご利用ください。一人で悩まずご相談ください。