不倫男・ダメンズなんてもう嫌!!〈恋愛・結婚〉

不倫とかもうやめたい・ダメンズはもういや!!という方へ

仕事もできて、すごい素敵な人!と思って付き合ってみたけれど

気づいたらすっごい女癖悪い奴

・・・「ヤリてー男子」かっ

というパターンのお付き合いばかり繰り返しているって人いません??

ヤリて男子はとにかく優しくて、女性を気持ちよくいさせることがちょー上手いもんだから

女性は、どんどんどんどん大好きになっていっちゃいますよね。

で、どっぷりハマってしまったところで気づくんですよね。

・・・他にも何人か女がいることを。

でもその時にはもう遅い。

だって他に女がいたとしても

二人で一緒にいるときは、すっごい居心地いいんだもん!!!

魅力的なんだもん!!

女の私を愛してくれている・・・と感じられるから。

寂しくて、愛に飢えている私に唯一の愛を与えてくれる人

とまで思ってしまうから。

そこでどっぷり依存してしまっている場合はこう思う。

 

「この女癖の悪いところも私が受け入れてしまえば・・・

目をつぶれば私は幸せになれるのかもしれない」

なんて、自分をだまして付き合いを続けようとするんですよね。

依存度低ければ、この時点で抜けられるんだけど・・・

そんな簡単にはいかない・・・

 

だってそれだけ魅力的な彼なんだもん

もともと寂しくって寂しくって依存しやすいタイプな女性だから、

彼を切るなんてこと、なかなかできない。

「ヤリテ-男子」は、無意識に寂しそうな、依存系女子を選んでいるらしい・・・

実際私の知り合い「ヤリて男子」どもにも聞いてみた

そのお返事がこちら。

 

「なんとなくいけそうだなって思うよね。

なんっか自信なく見えるっていうか、声かけてほしいのかなって思っちゃう。

 

キスしてほしそうに見えたからしちゃった。そしたらいけた。

 

依存しない子は、声かけたときから俺みたいのにはひっかからないし

もし依存しない子が相手だったら、俺すぐポイされてさみしいじゃん」

 

だってさ!!!!

 

たぶん自立してる人とか、この立場にいない人は

「ひっどい!!くそおとこ!!そんな奴相手にもしないッ」

なんて思うのかもしれません。

相手の傷にも気づいているからこそさらにハマる!?

たぶん

この立場にいる人、依存してる人は

これを聞かなくても、

どこかそれはわかってたよ。って思ったりするんじゃないでしょうか??

 

寂しさがばれてたことにも自覚ありだし、ヤリて男子と一緒にいる間に

 

「あーこの人も、寂しい人なんだな。私と同じような傷を持った人なんだな。」

 

って気づいてた、感じてた人もいるんじゃないでしょうか??

「ヤリて男子」は本当はめっちゃさみしがりや。

ひとりになるのが怖い

捨てられるの怖い

フラれてひとりになっちゃったときのダメージはデカすぎる

 

だから

何人もの女性を周りにおいておく

 

そのヤリて男子の心理がなんとなくわかると

次にはこう思わなかったでしょうか??

「私が本当の愛を彼に教えてあげたい!!」みたいなことを・・・

「彼のいいところも悪いところも全部丸ごと愛してあげたい!!」

「そんな怖がらなくても大丈夫だよ!!

あなたは愛される価値のある人なんだから!って教えてあげたい」

「私がどんなときもずっと一緒にいるから安心していいよ!ってわからせてあげたい」

彼を愛するのもいいけどその前に・・・

でもそれって・・・本当は

さみしがりやでこわがりな自分に

教えてあげたいことではないでしょうか??

 

それを彼にする前に

自分にしてあげてみません??

 

彼にかけたい言葉を自分にかけてあげる。

自分の埋められない寂しさと向き合ってみる。

インナーチャイルドよしよししてあげよッ

「ヤリ手男子」と付き合いを続けていってももちろんいい

だって

大好きなんだもん。そうしたいんだもん。

ただ、「ヤリて男子」のこの問題は

 

やっぱり「ヤリて男子」のもので

本人がこの問題と向き合おうと思ったときにしか変わりにくい。

 

それまでは

 

「これが俺だけど、これでよければ一緒にいろよ!

無理ならしょうがないな。」

 

という状態が長いこと続くと思うけど

彼と離れられると思った時に離れればいい

でも自分よしよししてたら

「あっヤリてくんと離れよう!離れても大丈夫」

 

って思う日が来るかもしれませんよ!というか、くるはずです!!

 

自分で自分を満たしていきましょッ

 

カウンセリングのお申込みはコチラ
初めての方は、まずは初回カウンセリングにお申込みください。初回カウンセリングは、1回90分12000円です。
お電話でのご予約・お申込み・お問い合わせは
080-7497-0809
<完全予約制>
受付時間8:00~20:00
20時以降も相談可

カウンセリング中は電話に出れないことがあります。着信頂いたお電話番号に折り返しご連絡させていただきます。
 

ご予約フォーム・LINEからのお申込み・お問い合わせは


アダルトチルドレンのお悩み、なかなか上手くいかない恋愛のご相談を受け付けています。 対面カウンセリングは、茨城県稲敷郡阿見町のカウンセリングルームで行っています。電話・LINE通話でのカウンセリングは全国対応しています。初めての方は、初回カウンセリング90分をご利用ください。一人で悩まずご相談ください。