youtube「元彼に執着しちゃうあなたへ」私の変わった雰囲気?をどうぞ!!

先日、パートナーシップコンサルタント Studio Sou 竹内えつこさんと、「元カレに執着しちゃうあなたへ」という題で、対談いたしました。

えつこさんは、youtubeも配信してるので、そちらにお邪魔させていただきました。

youtubeすごいなー。私もユーチューバーデビューしようかなー☆

自粛中だったため、zoomでの対談ですが、よく言われる変わった声の私の雰囲気がわかりますので、それで気に入れば、どうぞカウンセリングにお越しくださいませ。

カウンセラー二人の対談ですが、こんなにもカウンセラーによって違うのだな、と思うかもしれません。

えつこさん、元彼を手放しても、思い出は大事にしまっておくタイプ。

私、元彼を手放した後、良いエネルギーに変えるタイプ。

さぁ、あなたは??

 

パートナーシップコンサルタント Studio Sou 竹内えつこさんホームページ

 

カウンセリングのお申込みはコチラ
初めての方は、まずは初回カウンセリングにお申込みください。初回カウンセリングは、1回90分12000円です。
お電話でのご予約・お申込み・お問い合わせは
080-7497-0809
<完全予約制>
受付時間8:00~20:00
20時以降も相談可

カウンセリング中は電話に出れないことがあります。着信頂いたお電話番号に折り返しご連絡させていただきます。
 

ご予約フォーム・LINEからのお申込み・お問い合わせは


アダルトチルドレンのお悩み、なかなか上手くいかない恋愛のご相談を受け付けています。 対面カウンセリングは、茨城県稲敷郡阿見町のカウンセリングルームで行っています。電話・LINE通話でのカウンセリングは全国対応しています。初めての方は、初回カウンセリング90分をご利用ください。一人で悩まずご相談ください。